プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06S ZAKU2 シャア専用ザクⅡ In ORIGIN  その2

最近、何かと仕事が忙しいのと、ドゥガティ888はカーボンシート貼り付け待ちで

作業が止まっているのと

アマゾンプライムプリズン・ブレイク見ているのでなかなかプラモが進みません

 

 

オリジンシャアザクを少し組み始めています。

ここまでで本日はプリズンブレイクを見ます

f:id:cromanyonz:20190408215206j:plain

関節部はスターブライトブラスとメタルブラックを混色

f:id:cromanyonz:20190408215349j:plain

踵のところはスターブライトジュラルミンにしました

結構、いい色ですね

f:id:cromanyonz:20190408215351j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190408215346j:plain

塗料が無駄になるかもですが、やっぱパーツはばらしてから塗装したほうがいい感じに組めますね

 

 

なんちゃってメカニカルチェーンベースも横壁追加しました。

あとは上部の屋根とLED小細工して横面にアクリル板を小細工する予定です。

f:id:cromanyonz:20190408215200j:plain

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ