プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06CK ZAKU HALF CANNON In ORIGIN その10

ザクハーフキャノン、ジオラマ風にするため、いろいろ買いました

 

f:id:cromanyonz:20190710185020j:plain

まあ、これは、墨入れとかウオッシング用に購入、多分次回以降ガンプラで使用するため

f:id:cromanyonz:20190710185015j:plain

 

ダイソーで綿、ジオラマで煙を再現するため購入

f:id:cromanyonz:20190710184956j:plain

これは・・・何か使えないかと購入

f:id:cromanyonz:20190710184951j:plain

フレームは台にするため

f:id:cromanyonz:20190710184945j:plain

これを再現しようと妄想(ただし1台のみで)

f:id:cromanyonz:20190710184941j:plain

ドライブラシもやりました左側がやった方

f:id:cromanyonz:20190710184938j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190710184934j:plain

鉄っぽいところをドライブラシ(エナメルの銀で)

f:id:cromanyonz:20190710184930j:plain

f:id:cromanyonz:20190710184925j:plain

盾のキャタピラーもドライブラシ

f:id:cromanyonz:20190710184923j:plain

本体はこんなところかな・・・

錆はあんま好きじゃないんですが、実験的にするかどうかかな・・・

f:id:cromanyonz:20190710184919j:plain

 

あとはジオラマの再現ですが・・・いつのことになるやら

でもまあ、パーツ割れたけどなんとか復旧できました。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ