プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

日曜に嫁と息子と娘とで近場に旅行、飯食ってカラオケだけして泊まって帰ってきただけなんですが、楽しめました。

 

息子の方が自分より酒が強くなっていたのでびっくり、婆さんの血かなあ。酒癖は悪くないようなのでほっとしました。娘はカラオケで90点とか出しまくり、昔は自分と家族で1.2を争う音痴だったのに・・・

 

成長しますねえ

 

 

旅行帰りに、久しぶりにジョーシンに(1週間前に来た気もする・・・)

 

例によって、10分のつもりが…40分かかりました。

車でまってるヨメさんゴメン、てか予想していたみたい。

 

 

さて買い物の方は、衝動を抑えて、今回もキットは購入せずにすみました。

 

必要なものを必要なだけb

f:id:cromanyonz:20190819175815j:plain

 

↓これはマークセッターと同じような気がするんですが・・・「粘着の弱くなった細かいデカールに!」との商品棚のポップアップチラシに衝動買いしちまいました。

f:id:cromanyonz:20190819175811j:plain

 

当然セリアにも寄りました。

f:id:cromanyonz:20190819175924j:plain

 

巷で評判のディスプレイケース購入してきました。なかなかいい感じ、100円はお得だと

f:id:cromanyonz:20190819175914j:plain

 

足元のにシートとか貼ればさらにグレードアップしそうですが、切り抜きにくそうな感じ。

f:id:cromanyonz:20190819175904j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20190819175851j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20190819175843j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20190819175839j:plain

 

ダイソーの300円ケースの会社の製品みたいですね

f:id:cromanyonz:20190819175835j:plain

 

あとは、レジンとレジン注入用器、先のとがったピンセット、エナメル塗料筆塗の際の受け皿として使い捨てするためのカップ

f:id:cromanyonz:20190819175829j:plain

 

8個入で蓋も使えそうなので16個で100円ならお得かな・・・使い捨てにできるのが良いんだよね

f:id:cromanyonz:20190819175826j:plain

 

ピンセット、いい感じにとがっています。重宝しそう

f:id:cromanyonz:20190819175822j:plain

 

 

カインズにも寄ってエアーブラシ用の手袋も購入。

f:id:cromanyonz:20190819175818j:plain

 

さて明日から仕事です。今日は早く寝よう。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ