プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06S シャア専用ザク2(赤い彗星VER) IN オリジン その5

HGオリジンシャアザク、仕上げ中でおます。

 

f:id:cromanyonz:20190818102458j:plain

 

引き続き墨入れ、基本はMrウエザリングカラーで

 

どうしても色がならないところ、↓こんなところはエナメル塗料で、下地にスターブライトジュラルミンと光沢クリヤーで混ぜ奴でエアーブラシしているのでウオッシングとかしない限りは大丈夫だと思う。

f:id:cromanyonz:20190818102452j:plain

 

同じくマシンガンのスコープとかもエナメル塗料で補色

f:id:cromanyonz:20190818102446j:plain

蛍光レッドにしようかと思ったんですが、イマイチ、ガラスっぽくないんでクリヤーレッドで補色してUVレジンを盛り付け

f:id:cromanyonz:20190818104102j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20190818104116j:plain

 

照射!

f:id:cromanyonz:20190818104153j:plain

 

乾燥待ち時間でシールを貼り付け中です。

水転写のデカールの方が仕上がりが良いんだか、これは仕方ないんでしょうねガンプラ

f:id:cromanyonz:20190818102440j:plain

 

貼るのは苦手・・・四苦八苦しています。

途中ですが、様になってきたかな・・・

 

f:id:cromanyonz:20190818110624j:plain

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ