プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

RE MS-08TX EFREET CUSTOM その3

加藤さん!事件です!!!

 

f:id:cromanyonz:20191015221335j:plain

 

 

イフリート、ほぼ塗装が終わりましたので、ぼちぼち組みかけました。

 

ジャーン!

f:id:cromanyonz:20191015220905j:plain

 

ジャジャーン!

f:id:cromanyonz:20191015220900j:plain

 

ジャーーーン!

f:id:cromanyonz:20191015220857j:plain

 

結構いいキャンディ具合です。

f:id:cromanyonz:20191015220851j:plain

 

f:id:cromanyonz:20191015220849j:plain

テカテカ!

肩パッドは色目を濃くしていますが画像では同じ具合に見えます><

f:id:cromanyonz:20191015220847j:plain

 

てか・・・・・・・・

 

 

加藤さん!事件です!!!

 

f:id:cromanyonz:20191015221335j:plain

f:id:cromanyonz:20191015220844j:plain

D1-18、D2-18がどこ探しても見当たりません・・・・・

すべて付箋付けて塗装したつもりなんですが・・・・

 

どっか変なところにないのか、とりあえず組めるとこまで組んでみようと思いますが

なんか電飾もうまくいきそうだし、塗装も自己満足ですが出来が良いんでますます悔しい気持ちです。

 

バンダイのHP見たら、部品の在庫なさそうなんで・・下手したらもう一つパーツのために購入なんてことになりそう・・・・

まあ価格もそんなにしないので、変にパーツ請求するよりは安いかもですが・・・昭和世代なんで、なんか無駄遣いのような気がして・・・・凹んでいます。

もうアマゾンしちゃおうか・・・

 

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ