プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ ドゥガティ888 その9

すっかりこじらせたドガティ888のその後です

 

レーシングデカール貼り付け収拾付かない状態になったんで

塗装ごと剥がして、

メタルパープルのキャンデイ塗装

一度中研ぎして光沢クリヤー吹きぱなしで仕上げようと思ったんですが、吹きっぱなしで微妙なのでおそうおそる2000番の耐水ペーパー磨き、

タミヤの細目-仕上げ目コンパウンド磨き

↓この状態

f:id:cromanyonz:20190729183357j:plain

f:id:cromanyonz:20190729183353j:plain

更にハセガワのセラミックコンパウンドで磨きました

f:id:cromanyonz:20190729183347j:plain

f:id:cromanyonz:20190729183343j:plain

f:id:cromanyonz:20190729183339j:plain

シガ針の2号で、いくつかデーテルアップ

f:id:cromanyonz:20190729183334j:plain

組みました

f:id:cromanyonz:20190729183330j:plain

f:id:cromanyonz:20190729183323j:plain

シートのパーツが・・・見当たらない&組み立て説明書も見つからない・・・

f:id:cromanyonz:20190729183326j:plain

ギブアップしそうです・・・・・

 

追伸

同じくこじらせかけてるタミヤのカタナ

このE18やっぱり出てきません・・・

f:id:cromanyonz:20190729183444j:plain

仕方ないのでアマゾンクリック

イフリートは・・・完全な衝動買いです。

f:id:cromanyonz:20190729183320j:plain

パーツ請求するとおおよそ送料入れて1000円近くかかるので、大人買いした方がお得と判断、お湯丸でパーツ取りしようかとも模索しましたが。うまくできそうにないので・・諦めました完全なジャンク積みプラに・・・忘れたころに、どこからかE18でてこないとも限らんしね

 

イフリートは・・・完全な衝動買いです・・・

 

 

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ