プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

RE MS-08TX EFREET CUSTOM その2

イフリートの進捗です。

 

電飾しないつもりだったんですが・・・・

 

f:id:cromanyonz:20191012212224j:plain

 

これ衝動買いしちまって・・・・

しかし、大きさの割に、ひどく高いなあ・・・詳しかったら、多分この値段のウン十文の1で作れるんだろうけどなあ・・・

 

光らせる小細工加工を試行

f:id:cromanyonz:20191012212220j:plain

 

ggって色々みても、よー分からんかったんでとりあえず色々試してみました。

f:id:cromanyonz:20191012212216j:plain

f:id:cromanyonz:20191012212212j:plain

f:id:cromanyonz:20191012212209j:plain

f:id:cromanyonz:20191012212206j:plain

f:id:cromanyonz:20191012212202j:plain

f:id:cromanyonz:20191012212158j:plain

色々と無駄な所を削ってしまいましたが、何とか配線を通し固定できそうです。

リード線?が細いとやりやすいですね。

f:id:cromanyonz:20191012212155j:plain

とりあえずばらして、パーツ塗装することにしました。

 

他のパーツも結構塗装出来て乾燥中です。

f:id:cromanyonz:20191012212153j:plain

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ