プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

展示(妄想)準備

11月に地元の文化展があって、2年前からプラモデルを出展していますが・・・かなり、微妙な感じなんで、やめとこうと思ったんですが・・性懲りもなく、今年も出品することに。

 

 

今年は、バイクモデルを中心に数台纏めて出品することに、

土台??的なものをプラダンシートにすることに

 

近所のホムセンで黒いの買ってきました(90㎝×90cm)

f:id:cromanyonz:20191013125035j:plain

 

並べてみました。

f:id:cromanyonz:20191013125032j:plain

少し切ろうか・・・

ケースはカバー外しとかなきゃ

銘板がバラバラだけそれはそれで

f:id:cromanyonz:20191013125029j:plain

作品タイトルの(おれ今日バイク)幟を持たせるマスコットザクをどんなふうに展示するか・・・、電飾的な何か・・小細工を妄想計画中です。

なんかダイソーのイルミあたりでお茶を濁しそうな予感もしますが・・・

f:id:cromanyonz:20191013130240j:plain

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ