プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

展示本番

妄想していたブツを地元の文化展に展示しました。

f:id:cromanyonz:20191103152835j:plain

ザクのモノアイのLEDは凝ったつもりなんですが・・・照明の関係もあり、意外に目立たず、気づかれなかったかも・・・・

 

まあいずれにせよ、自己満足だから気にしない。

f:id:cromanyonz:20191103152831j:plain

つうか、プラモデル出してるのは自分だけなんで・・・来年は参加は遠慮しといた方が良いのかもしれない。

他のは、絵画とか写真だとか、書道、手芸とかなんで芸風が違いすぎ

模型も出している人は、木製の大型の帆船とかなんで・・・・

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ