プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

1/144 RG SINANJU 【4】

さて、12月です。

11月はあっというまでした

12月もいろいろあわただしいのできっと

あっというまでしょう。

 

www.youtube.com

当然ボクではありません。「あっという間」のイメイジです。

 

 

12月といえば、もう1年の終わりです。

年々、「なにもなさなかった」感が強くなっています。

 

が・・・今年は結構色々と成長できたような気がします。

遅すぎると思う部分もありますが。

この年になって色々と気づけて良かったと思います、

やっぱ、読書って大事です。

 

覚悟をもって前に行くしかない

f:id:cromanyonz:20191205072048j:plain

 

 

 

という、わけのわからん話は置いといて

 

シナンジュの進捗です。

 

やっぱ腕をはめないとヘンですね。

しばらく、この状態で放置していました。

f:id:cromanyonz:20191205070503j:plain

f:id:cromanyonz:20191205070458j:plain

f:id:cromanyonz:20191205070453j:plain

f:id:cromanyonz:20191205070442j:plain

というのも、D21を一つ紛失していて

塗装で来てなかったんで

f:id:cromanyonz:20191205070427j:plain

 ですがどうしよう もう一個買う羽目になるんかと思ってたら、作業机の引き出しで発見!

 

早速塗装しました。

f:id:cromanyonz:20191205070435j:plain

 

f:id:cromanyonz:20191205070430j:plain

 

やっぱ腕付くといいですねえ

f:id:cromanyonz:20191205070424j:plain

 

f:id:cromanyonz:20191205070419j:plain

f:id:cromanyonz:20191205070415j:plain

バックパックの塗装色、に悩んでいます

白というのもねえ

f:id:cromanyonz:20191205070446j:plain

 

↓こんな感じの色の方が好みなんで・・・

シルバー系?かなあ・・・

f:id:cromanyonz:20191205072501j:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓