プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG MS06F/J ザク2 1/100 【7】

最近、MGザクを中心に組んでいます。

 

というのも完成形に近づいてきたんで、ついつい優先してしまいます。

 

そのため、2000GTと240Zは放置がちです。

 

そもそも、プラモ再開した2年前、カーモデル中心で、エアーブラシなれたら、戦車とか戦艦のミリタリーをする予定だったんですが、ミリタリー系なんとなく敷居が高いしエアーブラシで迷彩とか自信なくてどんとん積む一方で、ガンプラは世代的に離れていて興味なかったんですが、ザクにはまって、最近じゃバンダイガンプラの組み方に慣れてしまって、カーモデルのほうが難しく感じる始末。慣れとは怖い。

 

頭部以外、水転写デカール貼って、墨入を再度やりました。

f:id:cromanyonz:20200113162123j:plain

 

 

f:id:cromanyonz:20200113162117j:plain

f:id:cromanyonz:20200113162112j:plain

 

f:id:cromanyonz:20200113162107j:plain

f:id:cromanyonz:20200113162055j:plain

 

一晩おいて、つや消しクリヤーをエアーブラシして現在この状態↓

f:id:cromanyonz:20200113162051j:plain

f:id:cromanyonz:20200113162047j:plain

 

f:id:cromanyonz:20200113162042j:plain

ぐっと落ち着いた色調になりました。

f:id:cromanyonz:20200113162039j:plain

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓