プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSM-03C HI-GOGG` 1/144  VER2 【16】

その後のハイゴック

 

デカール貼って、墨入れやって光沢クリヤーを再度エアーブラシしました。

f:id:cromanyonz:20200828072457j:plain

いい感じと自己満足

f:id:cromanyonz:20200828072446j:plain

 

エアクラフトグレーの影響?か水色ぽく見えます

f:id:cromanyonz:20200828072443j:plain

 

おおむね、Uボート風&箱絵ぽく仕上がりつつあると思います。

f:id:cromanyonz:20200828072438j:plain

 

赤色指示部分は、赤では嘘っぽいと思うのでエナメルシルバーを筆塗り、クリヤーレッドを更に上塗りしました。

f:id:cromanyonz:20200828072434j:plain

 

当初マスキングして、ラッカー塗料のメタリックレッドをエアーブラシしようかとも思いましたが、マスキングが微妙そうなんで、ふき取りできるエナメルで処理しました。

f:id:cromanyonz:20200828072427j:plain

今度はつや消しをエアーブラシしてからフイルタリングでもやって仕上げる予定です。

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓