プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ フォードGT 1/24 【7】

3月末にこじらせてしまったフォードGT

部分塗装で補正できないか、妄想しましたが・・・どうあがいても無理っぽいんで

結局、塗装やり直しすることに

 

エンジンの水抜き剤入りのタッパーに漬けて、たまに擦って、また漬けて、擦ってと根気よく放置して、やっとさ塗装が剥がして、またしばし乾燥している間に、4月は過ぎてしまいました。

 

塗装やり直して

(黒サフ→EXブラック→クレオス8番シルバー→8番シルバ+ガイアクリヤーブルー1:1調色)

今この状態

 

f:id:cromanyonz:20200514225210j:plain

ドアミラーは最後に組みしかないけど、リアウイングはもう組んどいたほうが良いと思い接着しておきました。

f:id:cromanyonz:20200514225207j:plain

この後、スモークグレーとクリヤーブルーで調色したものをエアーブラシしていきます。

 

なんか、最近ガンプラばかり触っているんで、カーモデルの敷居が高くなってきました。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓