プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ フォードGT 1/24 【8】

フォードGT 内装とか塗装準備しました。

 

↓ここらへんのパーツをランナーから切り出し、ゲート処理

f:id:cromanyonz:20200517202829j:plain

猫の手に付けて

f:id:cromanyonz:20200517202830j:plain

塗装色別にしといた方がいいだろうと

とりあえず、フラットアルミ塗装とその他(セミグロスブラック、ブラック、シルバー)に小分けして仮置きしときました。

f:id:cromanyonz:20200517202821j:plain

 

本来なら、セミグロスとかフラットアルミのやつとか全部まとめてやりたいところなんですが、最近、妖怪パーツ隠しというか、組み立てるとき見失ったりするんで、今回は一定の工程ごとに小分けして塗装することにしました。

 

ガンプラに体が慣れてしまっていて、ここらの作業もなんか面倒くさくなってきました・・・・てか、車の場合ボデイ塗装や内装でも見える部分だけで、シャシーの裏は基本見えないんで、かなり微妙な気がするんですが・・・

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓