プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSM-03C HI-GOGG` 1/144  VER2 【3】

本日、ジョーシン、いつもと違う店

 

ガイアの黒サフ切れたんで、それと、新しいリバイブのシャアザクがあればキープ購入するつもりでした・・・

 

しかし・・・ガイアの塗料自体がなくて・・・

 

仕方なく、今回のハイゴック用に塗料を購入・・・

して帰ろうとおもったんですが・・・なんかお盆商戦?かなんかでガンプラ3割引きのものだとか、メガサイズのザクとか結構おいしそうなブツの安くて

さんざん迷った挙句、キットも2つ購入しちまいました。

 

MGのケンプファーとジョニーライデンザク

ケンプファーは以前つくりましたが、ヤフオクで売れて手元にないし、店頭にないときも多いんでキープ、ジョニーのほうはザクでMGは作ったことないんでこれも当然キープ

f:id:cromanyonz:20200808220620j:plain

メガザイズのザクや同じくMGの百式シナンジュとかも結構値引きしていて非常に魅力的でしたが・・・・なんとか我慢しました。

 

本当はこの↓塗料だけにしとくつyもりだったんですが・・・

f:id:cromanyonz:20200808220610j:plain

 

なんだかんだでこの値段、お得だったと思う。

f:id:cromanyonz:20200808220603j:plain

メガサイズ ザクかっときゃよかったと後悔。一つあるんですが、出回ってないときも多いし お得なねだんだった・・・次回、あったら買おう・・・

 

 

ということで、帰宅して本日もハイゴック

 

ABSパーツの塗装準備

f:id:cromanyonz:20200808232920j:plain

 

ABS樹脂はラッカー溶剤に弱いらしいんで・・

塗装前にPPプライマーを吹き付ける予定です。

f:id:cromanyonz:20200808232836j:plain

今日はここまで

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓