プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

小細工買い物日記

本日、セリアとかホームセンターとかジョーシンとかでプラモ関係の役に立ちそうで買ってはみたが的になりそうな買い物しました。

 

 

じゃーーん!

f:id:cromanyonz:20200905150041j:plain

 

セリアのマルチベンチ

f:id:cromanyonz:20200905150031j:plain

 

何気に使えそうな予感もします。

ただ、このベンチを使いたいために、わざわざ針金とかの小細工して面倒なことになりそうな予感もあります。

 

ま、とりあえず。ledの配線するときにコード切るだろうから、使えそうではありますね

なにせ、中華なんで・・・耐久性とか、どうなんだろう

f:id:cromanyonz:20200905150025j:plain

 

↓ これは完璧に衝動買い・・・・ジオラマいつつくるのだろう・・・

f:id:cromanyonz:20200905150015j:plain

 

↓はガンプラのディスプレイ台用に購入

何気にダイソーのより良いかもと購入

f:id:cromanyonz:20200905150012j:plain

 

↓ これも、ジオラマ・・・・

ジオラマ予定ないが、セリアにこれが置いてあるなら買いだろ!ということのみ

f:id:cromanyonz:20200905150003j:plain

f:id:cromanyonz:20200905145951j:plain

 

↓ これも同じです

 ジオラマを本当に作るときに探せる場所に保管できるかどうかが問題になりそうです

 でか・・これで100円は安そうで高いのではとかも思いました

f:id:cromanyonz:20200905145946j:plain

 

f:id:cromanyonz:20200905145942j:plain

 

↓たまにパーツを切断するときに使えるかもと購入

f:id:cromanyonz:20200905145935j:plain

 

f:id:cromanyonz:20200905145931j:plain

 

次にホムセンでこれ、ガンプラのディテルアップに使えそう というか 使っている方がいるらしんで、店員さんに場所きいて大人買いしました。

f:id:cromanyonz:20200905145925j:plain

 

次に」ジョーシン

デカールは欲しいものがあったら買っておくべきですね

f:id:cromanyonz:20200905145938j:plain

 

先端とがった綿棒

やっぱとがってるのも欲しい・・

でも明らかに高いでしょ、この価格

セリアでも安いやつ、置いてほしい。

f:id:cromanyonz:20200905150020j:plain

 

ロセットワッシャーはかなり使えそうです

今作ってるmgグフで早速使ってみます。

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓