プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG 1/100 MS-09 (RICH-)DOM(リック)ドム 6号機【3】

MGドムですがその前に衝動買いしました

 

衝動アマゾン

アシタノデカール数枚

 

なんか、転写してから乾燥後に透明シートを剥がす仕様

 

ガンプラに使い勝手よさそうなモノなんでアマゾンしました。

早速このMGドムに使う予定。

 

久々にお出かけした本の王国で・・・・

 

昭和の人々と迷った挙句に購入

ジオラマに使うぞう!

 

MGドムは

合わせ目消したり

ダンモで段落ちモールド掘ったり

 

フレームとか塗装しました。

この頃どうせほとんど見えなくなるし、厚くすると色々不具合なんでメカサフのみエアーブラシ

 

次は嫌いなスジボリ・・・・・

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓