プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

本日、久しぶりにちょい遠出、積むところないんで、なにも買うつもりなかったんですが・・・・

 

ほんののぞき見気分でリサ屋いって

 

買っちまいました。

 

 

微妙な2品

f:id:cromanyonz:20201101203622j:plain

 

ドム・ドローペン?

f:id:cromanyonz:20201101203618j:plain

 

リバイブ シャアザク

f:id:cromanyonz:20201101203614j:plain

 

どちらもHGで1/144

 

ホントはMGのドム入手したかったんですが1万越えのため躊躇

ドムのMG、プラモ屋で最近ほどんと見かけないんでよくわからんのですが

原価も高い?  のか?

 

HGってさくっと作れるんでお手軽なんだけど1/100のMGの方がやっぱ達成感あるんだが・・・

 

とりあえず、評判の良いリバイブ?のシャアザク実写特撮風にしてみようかと妄想中

 

では、

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ