プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG 1/144 №234  シャア専用ザクⅡ 【4】

その後のシャアザクです。

いきなり、完成間近ですが・・・

ウエザリングとか仕上げのつや消しクリヤーとかいつもの工程で

今回は「神のペン」を使ってみました

どこがって?目立ちませんが・・・フイルタリングのムラとかある部分をごまかすのに結構重宝しました。

でポージングとか関節ゆるいところに瞬着で小細工したり

f:id:cromanyonz:20201114212128j:plain

f:id:cromanyonz:20201114212124j:plain

f:id:cromanyonz:20201114212118j:plain

 

関節部の小細工の次の日に、組みなおしてみました。

ジャーン

f:id:cromanyonz:20201114212112j:plain

 

f:id:cromanyonz:20201114212107j:plain

 

f:id:cromanyonz:20201114212101j:plain

 

f:id:cromanyonz:20201114212048j:plain

 

モノアイはミライトぶっ刺しだけなんですが、構造上からか、ちょうど頭を押し込むとライトが付くような感じになって、何気にいい感じです、

f:id:cromanyonz:20201114212045j:plain

↓のとおり腕とか特に、ウエザリングのムラ部分あるんで、タミヤのウエザリングマスターとかで誤魔化す必要がありますね。

f:id:cromanyonz:20201114212040j:plain

 

ジオラマっぽく仕上げれないか現在妄想中です、

 

では

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ