プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG uc 032 1/144 zaku 2 【3】

この前、ヨドバシってたブツ着ました

ディーテルアップ用の小物

f:id:cromanyonz:20210912165007j:plain

今回↓角リベットを使ってみます。

f:id:cromanyonz:20210912164951j:plain

塗装し終わってたけどよくよく見ると下地がアレだったんで(合わせ目けしの不完全なところとかアラが目立った)再度ヤスりました。

色目が変わるのも嫌だったんでヤスらないやつも同じく塗装しなおすことに

f:id:cromanyonz:20210912164947j:plain

で、ついでにボルト付けてみました。

f:id:cromanyonz:20210912164937j:plain

f:id:cromanyonz:20210912164932j:plain

f:id:cromanyonz:20210912164926j:plain

見た目アレですが塗装したらいい感じじゃと思います。

 

背中もジャンクパーツが動力パイプと干渉したんで下部のところカットしてヤスリました、当然ここも塗装し直し

f:id:cromanyonz:20210912164942j:plain

やり直し↓

f:id:cromanyonz:20210912164921j:plain

結構いい感じになったと

f:id:cromanyonz:20210912164917j:plain

↓ここもなんとか・・・なったかな

f:id:cromanyonz:20210912164913j:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ