プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG uc 032 1/144 zaku 2 【6】 完成ッ!!!!!!!!!!!!!!

完成ましたあああ

リアルタイプザク

 

艶消し吹いたらドライブラシがかなり弱くなったんでウエザリングカラーのマルチホワイトをドライブラシ風にこすりつけました、

f:id:cromanyonz:20210918184324j:plain

 

 

目標の

↓大河原先生ぽく昭和になったと・・・思いたい!!

f:id:cromanyonz:20210918231509j:plain

f:id:cromanyonz:20210918231515j:plain

 

もう少し ずんぐりむっくりだと箱絵に近くなるんだが・・・

f:id:cromanyonz:20210918184342j:plain

f:id:cromanyonz:20210918184507j:plain

スイッチのでっぱりで、ここまでしか閉まらないが・・まあ良し、今度の課題だ

f:id:cromanyonz:20210918184438j:plain

だって前からみるっしょ!

f:id:cromanyonz:20210918184315j:plain

武器 ぶら下げると何もわからんしね

f:id:cromanyonz:20210918184306j:plain

 

マルチホワイト最後にウオッシングしすぎたかもしれんが・・・そのうち落ちるだろう

結果オーライ

f:id:cromanyonz:20210918184258j:plain

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ