プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06F-2 ZAKUⅡF2 【1】

今度はこの前入手したコレに手をつけました、

f:id:cromanyonz:20210920200621j:plain

 

 

とりあえず、ゲート処理、合わせ目けしして仮組

f:id:cromanyonz:20210920200600j:plain

 

f:id:cromanyonz:20210920200554j:plain

もう少しマッシブかなと思てたら以外に太もも細い

f:id:cromanyonz:20210920200549j:plain

合わせ目消しは武器と肩パッドくらいかなとおもってたけど

ここは↓必要かな・・・段落ちモールドにしようかなあ・・

f:id:cromanyonz:20210920200545j:plain

隙間はなんとかせねば

f:id:cromanyonz:20210920200542j:plain

前の隙間もいじりますか

f:id:cromanyonz:20210920200538j:plain

モノアイ電飾は・・・電源入る場所なさそう・・・外部にするのめんどいし、どうするか・・・やってみるか・・・・

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ