プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

小細工日記

昨日紹介した

www.stdy777.com

 

を真似して本日やりました。

なんとかかんとか、少し気泡はいったのもありましたが

なんとかできました。

やっぱ 問題はカット

苦戦しつつカッターでなんとかかんとか

定規がぶれて,

いびつにな形にカットしたブツもあり,仕上げにアメイジングカッター

でカットしたけど、異常に細長くなってしまったりしました

けどまあ、MSVの型式番号だけにカットしたほうがスッキリするかもだし

自分のなかでは合格点

 

 

 

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓