プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

今日もダイソーと地元のプラ屋、エイデンで衝動買いしちまいました

 

 

地元プラ屋で黒サフとプラ丸棒3mmと5mm

 

ダイソーで仮止めテープ

これは塗料や、瞬着やパテの使い捨ての一時置きに重宝するため。

よく四角形の付箋を使ってるんですが、特にぜリー状でない瞬着の場合しみちゃって仮置きできないのが、沁み込まず仮置きに使えるので

 

水彩用パレットは、わ!100円!筆塗り補色のパレットにいい!と思い衝動買いしたんですが、よくよく考えるとラッカーやエナメル塗料のパレットには使い捨てのようになっちまい不経済かと 水性・・・水性ホビーカラーとかなら何度でも使えるかも・・・

 

ダイソーの透明のA4下敷きと エイデンでメタリックステッカー

 

これは・・・

www.stdy777.com

これを試すため・・・購入

ネームプレート作ってみようと

 

ググってエクセルで印刷用データも作成

イメージはこんな感じ↓

 

 

やってみます。

 

 

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓