プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MGドム リアルタイプ 【11】ジオラマベース小細工

今月、地元でガンプラの展示会が催されるんで、出品しようと思い立ちました。

 

これを↓出そうと

作りかけのMGドム リアルタイプ塗装

これだけではしまらないので

ベースを小細工してそれにディスプレイすることに

 

 

パクリネタもとはこれ↓

 

www.youtube.com

問題はこの人みたいにプラ板加工が厳しいので、メカニカルチェーンベースを流用してつくることに

とりあえず台座はそのまま真似してセリアのA4のパネル

色が白はいまいちなんで、カーボンシートで小細工 もちろんこれもセリアの奴

 

中に差し込み

トラスを並べて

 

カチっと納まるようにプラ棒を瞬着で接着、仮固定

本日はここまで、明日有給なんで小細工してきます。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓