プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG リックドム 5号機  【8】 【ランバラル・リックドム】

MGリックドム、ほぼ完成ですが、このままでは寂しいのでお立ち台を作成

 

それにしても、やっぱMGドムはかっけー

プロポーションもそんなにいじらなくてもS字立ちが様になります。

お立ち台はアクションベースやダイソーのトラスで

そのままでは寂しいので戦車プラモ用のステンシルで・・

小細工しました。

ほぼ上手く吹けたけどにじんでるところもありました。

やっぱあんまり近よらずふわっと吹くのがコツですねえ

次回はもっとがんばるぞ

 

更にウエザリングマスターやウエザリングカラーとかで結構いたづらしました。仕上げに再度艶消し吹いてベースは完成。

本体もこれでよいかと思ってたんですが///

 

↓をみて

www.youtube.com

宇宙汚れということで、タミヤエナメルのジャーマングレーをつまようじでほんの気持ちだけ追加ウエザリングしました。

こすれのひどそうなところ数か所に・・・

あまり汚すのは好みじゃないのでほんの気持ちだけやりました.

 

次は完成上げれそうです。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓