プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG リックドム サンダーボルトもどき 【5】

基本塗装後

墨入れ、筆塗り補色(タミヤエナメル)してから水転写デカールを貼り付け、

デカールは指定ないので、脳内妄想で、あまりくどくならない配色で、あえて一か所に複数のデカール固めて貼り付けました。あとロケットブースターの内部にタミヤのウエザリングマスターの青焼けをふわっと擦りつけして

艶消し塗装しました。

 

じゃん

まずはディスプレイベース

なんちゃって銘板も取り付け可能にしました。

 

 

本体はこんな感じに

ここからさらにウエザリングはどうなんでしょう。ウェザリングカラーあるけど汚くなりそうで今回はどうしよう。

 

以前作ったのと 比較   ・・・・やせたような感じ( ´∀` )

 

ベースに乗せてみる

 

宇宙空母から発進するイメイジです・・・№は長島茂雄さんの背番号3でb

 

タンクユニット

 

プラ棒、板で小細工

 

手持ちのジャンクのやつと 2本持たせに。

セット

 

 

 

角度はこんなもんかなあ

 

胸の粒子砲、色々考えて カバーを付けました。 Hアイズの5mm

 

下はタミヤエナメルのメタリックブルー

 

なぜ 青か・・・・

↓をイメイジ

 

そろそろ仕上げてきます。

 

 

今日はここまで

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓