プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

その後のHG MSー03GOGG unit 3

いったん、完成してたゴック3号機

 

 

modeler.hatenablog.com

ジオラマ仕立てしたんですが、ベースの下がほぼなくて、寸足らずという感じやったんで小細工しました。

 

 

セリアの木箱にダイソーの水性ニス(チーク)を塗って、その上にコルクシート(灰色数種類エアーブラシした)貼って、その上に例のトラスを組んで色塗って(焼鉄色→カーキグリーンをふわっと)土台を小細工作成

 この上に、完成してたなんちゃってジオラマ乗せてみました。

 

ジャーーーん!

 

 

ジオコレの人間も酔っ払いのほかに右前に2名自衛隊員を追加して合計4名のエキストラです。(なんのこっちゃ)

 

再度、改めて完成撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

股関節ボロボロで心配してましたが固まったようです、でも固定しているので このポーズしかできません><

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓