プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MSー03GOGG unit 3 【4】 完成ッ!!!

紆余曲折

 

完成しました。HGゴッグ3号機

 

 

微妙に

目標の作例

 

までとはいかなかったけど・・・・

自分なりに達成感はあります。

 

股関節と膝関節はボロボロというかほぼエポキシ接着剤、パテでがちがち触ると危険状態で下半身のポーズは限定されてくるけど

 

いーーんです!(古)

 

モノアイ電飾はスイッチと電池交換アクセス含め納得の出来です、

 

 

ジオラマも・・・

手持ちのコレを使いたくて

わかります?

名付けて

「危険な場所で酔っぱらうサラリーマン」

 

ズゴックの腕で延長した腕が

 

 

 

異様な感じを醸し出しましたし。

 

リーマンもいい仕事してるし

 

 

 

腕も可動しますが・・・ノーガード戦法が一番良いかな・・・

 

 

アメリカンなデカールもいい仕事してるし

可愛いし

 

 

調子にのって撮影ブースで

鉄血のオルフェンズ風」記念撮影

 

 

 

次 なにつくろうか

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓