プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ 1/12 ヤマハ XV1600 RoadStar(ノーマル) 【1】

 

この前手を付けたアオシマのVmax部品が一つ見当たらず中止状態 すぐに見つかりそうでないので一旦休止しました。

しばらく、放置してパーツ請求するかジャンクにするかにしました。

 

現在、HGガンキャノンとHGゴックを組んでいるのですが、色々と小細工して中々進まず、塗装も寒くてできない(塗装ブースは屋外の簡易な倉庫の中に設置)こともありもう一つ併行したいので↓に手を付けました。

ちょうど先日衝動買したもので、以前にも積んでいて2台あったので古い方を組むことにしました。

 

f:id:cromanyonz:20220108220421j:plain

 

 

実をいうと以前にもXV1600は組んでいて

 

modeler.hatenablog.com

 

前回は風防ありのタイプで 今回のはないやつ

(それ以外にも違いがあるかもしれません)

で、どちらかというと風防ない方が好みだったりします。f:id:cromanyonz:20210112205530j:plain

よく見るとカスタムと書いてますね。

後部のところがとかビスとかがゴージャスなのかな。

 

箱横の画像

f:id:cromanyonz:20220108220416j:plain

f:id:cromanyonz:20220108220411j:plain

 

開けてみました。

f:id:cromanyonz:20220108220406j:plain

パーツ数もほどほど

f:id:cromanyonz:20220108220358j:plain

 

でわ

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ