プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG 1/100 MS-09 (RICH-)DOM(リック)ドム 6号機

今度は

 

MG (リック・)ドムをおろしました、なんのかんのでMDドムも6体目

 

前回はランバラル仕様

 

それまでの4機は↓のとおりです。

modeler.hatenablog.com

やっぱ出来がいいんだよねMGドム

今回は子の作例に触発されました。

hjweb.jp

痺れました!!https://hjweb.jp/article/581558/

この領域までは厳しいだろうけど雰囲気だけでも・・・・

電飾は前々回のイフリートの断線依頼ショックなんで

今回もモノアイ電飾はやめて塗装を頑張ります。

 

とりあえず仮組

このままでも十分かっこいいよね・・・

 

とはいっても


頭部はやっぱ後退しましょうか

肩はいからせましょうか

 

ということでばらして、加工

頭部の棒をカットして代わりに2mmのプラ棒を少し後ろに小細工

今回はほんの少しだけ下げました(前回のランバほどはしませんでした)

頭部のスキマはプラ棒でごまかしました。

肩アーマーもプラ板で幅まし。

 

次は肩をいからせ小細工でおます。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓