プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG 07B GOUF VER2 (大河原先生リスペクトグフ) 【5】 完成ッ!

結局、砂汚れをするつもりだったが、ジオラマは砂漠ではなく岩盤にしたので、今回も砂汚れはやめときました。

 

 

完成しました。

 

まず、正面

 

 

 

あおり

 

モノアイは一応ハセガワの鏡面シートを裏張りしていますがあまり目立たない><

 

後ろ姿

 

 

 

 

 

やや 上方から

 

 

ムチを持たせました。

 

 

 

 

ムチは構図が難しいね

 

 

 

やっぱ あおりはいいねージオン系機体

 

ジオラマ台に乗せてみました。

 

やっぱアオリはいいねー

 

 

足先のデカール

1984BH

 

そうです

www.youtube.comBHはブルーハーツ

 

 

♪ 僕たちを縛り付けて

独りぼっちにさせようとした♬

すべての大人に感謝します

!!!!!!

 

1985だった・・・・・

1984と勘違いしとったがな・・・OLZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒートサーベルを持たせてみました。

 

 

 

あおりがやっぱいいねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この構図かっこいいなあ・・・

 

 

 

 

 

 

屋外撮影しました

少し曇ってましたが・・・いつもの軽トラの荷台

 

 

 

 

あおりで

 

 

 

 

 

 

目標は↓でしたが

まあ まあ と思いたいっ!

 

大河原大先生 万歳!!

 

 

 

 

 

 

 

さあて

次は何を作ろうかなあ

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓