プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ハセガワ 1/12 Kawasaki 500-SS MACH Ⅲ 【2】

本日もハセガワ マッハ

 

ラッカーエアーブラシして筆塗り補色して

なんとかかんとかエンジンマウントまで完了

 

チューブとか瞬着指定ですが…凸プリンセスで気長に接着、案の定接着し直しする羽目に。瞬着なら終わってました。融通がききつつ固定力あり。手放せません。

 

あと流し込み接着剤も欠かせません。

 

 

バッテリーもチタンシルバーを筆塗りしたけど、シートに隠れちゃうんですよね・・・

あと、チューブは組立説明所の通りできているかは不明です、まあ ここも見えなくなる部分ですが。やはりハセガワ細かいパーツが多し難易度高いです><

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓