プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG 1/144 MSM-04 AGGUY アッガイ 【1】

今年も もう半年すぎましたが、相変わらずガンプラ品薄は相変わらずというかひどくなっており、ジョーシンとかいってもガンプラコーナーにガンプラがない状態でガンプラコーナーが違うブツのコーナーになっとる、

そんな中、地元のプラ屋さんにはまだおいてあるほうでやっぱ結構積んどるけど、敵的に覗きに行ってガンプラを購入しております。

 

ちょいまえに再販されたアッガイがあったので

お救いいたしました、

このMS例によって全然予備知識なしなんですが、ちまたのマニアには大人気らしく、再販されてもすぐ売り切れ

 

今回はこれに手を付けました。

 

仮組して

色々構想

 

今回はモノアイ電飾することに

腹部に電源十分おけそうなんで加工

電源配線とスイッチをエポパテで固定

アクセスしやすくするためにタボはすべてカットしてダイソーネオジウムで固定できるように小細工

首の下のスリットのみでパかっと固定できるようにしました。

なんとなくゴックと同じで目が慣れてくるとかっこいいMSに見えてくるのはなぜでしょう。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓