プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG 1/144 MSM-04 AGGUY アッガイ 【4】 完成

 

なんだかんだいいながら、 HGアッガイ完成しました。

ウエザリングは今回、ドライブラシのみ 丁寧にやりました。

じゃん!

 

 

両腕は3本つなぎにしました。

2本だとあまりに滑稽で4本だとバランス悪かったので

 

 

 

 

 

 

 

 

この前衝動買いしたジオコレのコンビナートAに乗せてみました。

にん!

電源は腹部に首?はパかっととれます、

首の付け根のネオジムで固定されれいるだけシステム

 

スライドスイッチも腹部内に、on offはつまようじまたはピンセットで

led消灯

消灯しても変に迫力あると 思いたい。!

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓