プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG-ハイゴック 6号機 【4】

なかなか進まないハイゴック、

やっぱこだわるとどれだけでも時間はかかります。

 

そう思うと、すごいわプロモデラー

 

 

ミサイルの頭量産しました。

 

 

発射孔のような場所に埋め込むために2mmの丸プラ棒で、最初ヤスリで手で作成しかけましたが、ムラムラなんでリューターへハメてやすりました。

道具って便利

40本ほど作成。

 

お次は、Icピンで小細工

 

プラ部分を破壊して金属ピンを

 

 

腹部の2つ穴へ

 

差し込みました。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓