プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

撮影用ジオラマベース自作【3】

台座がないと安定しないのと見栄えの関係で台座を

 

あまっていたパイン材でカットしてウオールナット塗りました。

もう少し濃くてもよかったかも

 

置いて配置合わせ

 

結局台座と側面は連結しない方式で、スキマができるがここは後で黒画用紙でも敷いたらいいかな・・

 

 

上屋を置いてみました。

 

柱は一つ

 

 

この前つくった サイコドムを置いて感じを確認

 

 

色んな角度から確認しました・

 

 

 

 

この角度が一番好みです。

 



アクションベースが移動式台座という妄想設定なんで レールのような小細工をしたいところですね。

後ろをどうするかも検討が必要でんなあ・・・・