プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG-ハイゴック 6号機 【5】

すっかりこじらせたハイゴック

 

 

いろいろと小細工

合わせ目けしやら肉うめやら

腕は合わせ目消しして見えそうなタボを削りました。

 

 

爪は後からハメることにしました。

 

ここのスラスターもいまいちピンとこないのでヤスりました。

 

足底

肉抜き穴を今回は埋めることに

ネットでググってもピンとこないので試行錯誤

 

この穴は生かさないとのっぺらになるんでつまようじ差し込んで瞬着を盛り付け

 

 

 

 

 

 

一度に盛り切れないので3回ほど盛り付け

 

 

でこうなりました。

 

 

やっぱ3Dプリンターほしいのう

サフ吹いて黒系エアーブラシしたらなんとかなる  と 思いたい。

 

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓