プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG-ハイゴック 6号機 【6】

www.youtube.com

 

ということで、技術はないですが・・・

 

ハイゴック 基本塗装やっちゃいました。

 

今回はやはりリアル風ということで・・・・

 

 

クレオスの軍艦色2と黒鉄色

黒サフ吹いてから、今回は白サフ吹かずに軍艦色をふわっと

さらにそのあと白サフ混ぜた軍艦色をハイライト部分にふわっと

さらに墨入れとデカール貼りのために光沢クリヤーをエアーブラシしました。

 

画像ではいまいちですが実物はかなりオーバーに陰影ついて〼

 

これから補色筆塗り、墨入れ、デカール貼り付けていきます。

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓