プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

MG リックドム 5号機 【2】

MGリックドム、ちまちまといじっています。

肩アーマーにプラ板小細工

0.3㎜のウエーブの方眼付をハサミでカットして なんとなくハッチで

 

 

2の腕部にこれもまたプラ板貼り付け

 

プラ板に今回こだわったのは

加入しているガンプラ系のFACEBOOKプラ板の魔術師みたいな人がいて

 

こんなんが

 

こんな風になって・・・

 

しまいにこうなる

すごいでしょ

この境地までは到底無理だと思うけど、まあなんとなく真似して少しでもプラ板の魔術師ならぬプラ板の漫才師目指して試行錯誤することに。

 

 

 

 

その他は、合わせ目消しの甘いところを再度ヤスリました、合わせ目消し嫌いだ、ヤスリじゃないと瞬着削りにくくて何度もヤスリ直しばっかです。

 

ちまちま小細工すると時間がいくらあっても足りません。

 

 

でわ!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓