プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ZZR1400その3

久しぶりのZZR1400の進捗報告です。

f:id:cromanyonz:20180527112937j:plain

 

カウルなどむき出しのパーツをEXブラックや、メタルブラックでぼちぼち塗装してクリヤーを盛っているところです。

f:id:cromanyonz:20180529071811j:plain

 

リヤーパーツもそれとなくスモーク入れました。

 

 

マフラーです

f:id:cromanyonz:20180529071821j:plain

チタン青焼けぽく

 

f:id:cromanyonz:20180529071829j:plain

 

まあ、あくまで。なんちゃってなんですが・・・

 

はじめてにしたら上出来と

自分を慰めています。

 

ちなみにレシピは↓の方のをそのままパクらせてもらいました

asajimamokei.blog.fc2.com

 

(無断転載すみません・・)

 

メッキパーツにメタルプライマーをエアブラシで塗って1日乾燥させてからの

クリヤーブルー、クリヤーレッド、クリヤーオレンジを重ねクリヤーを全体に吹いて

f:id:cromanyonz:20180529191323j:plain

  

それっぽく

したつもりです。

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180529191303j:plain

f:id:cromanyonz:20180529191316j:plain

 

自分は0.3mmのエアブラシでやったんですが、もっと細いエアブラシのほうがやりやすいと思います。

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!