プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

ねこぶそう その2

本日もようつべしながら、プラモ小細工しました

 

ついつい手が止まるときありますねえようつべ

 

懐かしかったし

今でも、破壊力のあるギャグだと思います

よしもと

見たことないひとは是非見てください。

 

 

www.youtube.com

 

 

さて、決して、NEVER

いけのめだかの猫つながりじゃないですが

 

ねこぶそう、いじりほうこくです

 

f:id:cromanyonz:20180902164635j:plain

素組した状態では、物足りないので小細工カスタマイズしています

 

ぬこ以外のパーツ

黒サフ吹いてから

ジャーマングレー吹付

f:id:cromanyonz:20180902164619j:plain

 

このあとキャタピラーをスラーブライトアイアンに若干量の黒鉄色、ガンクローム

混色したやつをマスキングして吹付

 

f:id:cromanyonz:20180902164615j:plain

 

組み立て

 

f:id:cromanyonz:20180902164609j:plain

素組より、グレートアップしたかと(自己満)

おなじようなABS?なんで同じバンダイだし

ガンプラの塗装の参考にもなりました。

f:id:cromanyonz:20180902164605j:plain

ニャー!

 

f:id:cromanyonz:20180902164600j:plain

f:id:cromanyonz:20180902164556j:plain

f:id:cromanyonz:20180902164545j:plain

 

f:id:cromanyonz:20180902164537j:plain

f:id:cromanyonz:20180902164533j:plain

f:id:cromanyonz:20180902164529j:plain

お気づきかと思いますが

パーツ同士のジョイント部分はジョイントしていないとなんか、間が抜けているので

ステン丸棒カッターで5.1mmっを適当にカットしてはめ込みそれっぽくしました。

 

チューブとか虫ピンとかでさらなるデーテルアップができそう。ミラーフニィッシュも使えそうです

 

ねこぶそう、

息子がかわいいもの好きなんでLINEで画像送ったら

かわいいーとかほしいとかの感想がまったくなしで

ヘボコンのアドレスの返信のみ

 

www.youtube.com

 

 

これはこれで、面白そうですが・・・・

 

 

本日は、ここまで

 

 

 

 

 

では、!

 

 

おながいですから、クリックして

 

ぼくのモチベーション上げてさせてください

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ