プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

タミヤ ドゥカティ1199 その8

年も50過ぎると、体も心もくたくたになって

ストレスも多くなります

 

どこもかしこも禁煙の場所ばかりで、旅行や外出したときなんか、目的よりも先にタバコ吸える場所を確認しといたり、タバコ吸いたいんで、そわそわしたり

夜中でもタバコが切れたらコンビニまで買いにいったり、ほんとタバコに縛られた中毒患者で禁煙も数回しては元の木阿弥だったんですが

 

タバコもばかにならんくらいの値段になったし、規則的にたとえば1日10本とか20本とか、おさまるような感じじゃなくてイライラしたら吸ったり、飯食べたら吸ったり、何か行動する前に吸ったりするし風邪でせき込む時も辞めれないほどダメダメでこれじゃあかんと思い

2年ほど前に、たばこを禁煙しました、当然チャピンクス使ってなんとか禁煙したんですが、仕事で立て込んだりすると・・・やっぱり吸いたい衝動があって(医者の話ではタバコすっちまったら脳が焼けてるんで(快感を覚えているんで)衝動は1生おさまらないらしいです。

 

 

また、趣味といえば休日のパチスロとかだけで

 

ところが、スロもきつくて、なかなか気軽には遊べるような感じじゃなくなってきたし、どうしてもタバコの煙がムンムンだし、禁煙を破っちまいそうなんでスロットを辞めたら

とても手持無沙汰なんで

 

なにかまぎれるようなことをしようと

久々にプラモをウン十年ぶりにやり始めて、いささかオナニープレイのような様相を帯びているんですがこのブログも始めちゃったみたいな

 

で、駄文とほぼ仕事の愚痴なんですが

一時期はブログランキングなんか、結構いい線行くと(自分ではね)やっぱ承認要求が満たされさらにプラモに打ち込める、モチベーしょんが保持され結構頻繁にブログも更新していたんですが・・・・

 

blogの

内容がないよう!!

 

なんでなのか

 

 

 

f:id:cromanyonz:20180906213612p:plain

 

 

成績が芳しくなく・・・

 

一時的にプラモもblogもなんだかなああ・・・なんです

 

 

だから

おながいですから、クリックして

 

5十ウン才リーマン、窓際族の生きるモチベーションを上げてください

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 

 

 

 

ということはおいといて

ドガティ少しは進捗しましたッ!

 

ボデイカウルに

デカールを貼りました

f:id:cromanyonz:20180906211104j:plain

 

f:id:cromanyonz:20180906211038j:plain

 

f:id:cromanyonz:20180906211017j:plain

f:id:cromanyonz:20180906211011j:plain

f:id:cromanyonz:20180906211005j:plain

f:id:cromanyonz:20180906211001j:plain

f:id:cromanyonz:20180906210957j:plain

この@クリヤーをかける予定です

 

 

車体も

小さなパーツがなくなっていて、すっかりやる気が落ちていたんですが

f:id:cromanyonz:20180906214407j:plain

 

塗装ブースの倉庫掃除していたら、ひょんなところから

ひょっこりと出てきて

 

モチベーションUPPPPPP!

 

少しですがまた進みますた。

f:id:cromanyonz:20180906210955j:plain

 

どうにか、途中放棄せずに

 

いけそうッス

 

f:id:cromanyonz:20180906214802j:plain

 

 

ではっ!

おながいですから、人助けと思って

クリックして

 

5十ウン才リーマン、窓際族の生きるモチベーションを上げてください

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ