プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

アオシマ LB ハコスカワークス その3

最近、また、アマプラビデオを見ています。

 

特に韓国系のドラマとか「何が面白いの」という感じだったんですが、まあ、時間つぶしに見たら、これが、韓国の暗黒系映画ってなんかすごい

 

f:id:cromanyonz:20190716214713j:plain

エグイシーンが多いけど、ラスト、スカッとします。

 

特に、敵役をぶち殺すシーンは、昭和残侠伝をもっと激しくした感じで

スカッとしました。

 

食わず嫌いを痛感したんで

反省して、プラモも禁断の美少女系の

こんなやつも・・・・

f:id:cromanyonz:20190716215830j:plain

塗装も不要で、表情も変えれるみたいだし、

f:id:cromanyonz:20190716215810j:plain

 

こんなプラモも、ありかなと、ヨメに言ったらドン引きされました。

 

・・・・・

 

 

 

ということで、アオシマLBハコスカワークスの進捗です

仮組して、後ろのタイヤをキャンバー具合をみてみました

やりすぎもあれなんで、↓このくらいが、自分的にはいい感じ

f:id:cromanyonz:20190716214533j:plain

f:id:cromanyonz:20190716214529j:plain

f:id:cromanyonz:20190716214523j:plain

キャンバーなんかついてねえじゃんと思われるかもですが微妙についています。

f:id:cromanyonz:20190716214519j:plain

ボデイの本塗装前に微調整して固定するつもりです

f:id:cromanyonz:20190716214516j:plain

なにせこんな簡単なつくりなんで・・・

f:id:cromanyonz:20190716214512j:plain

マフラーもあまりにもかわいそうなんで・・・

f:id:cromanyonz:20190716214509j:plain

ちょいとアルミ管で小細工

f:id:cromanyonz:20190716214506j:plain

厚みがありすぎですがマジックインクで穴を誤魔化せれば何とかなりそうです

f:id:cromanyonz:20190716214503j:plain

何かと小細工できますねLBワークス

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ