プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ フォードGT40 MkⅡ 1966  その6

フジミのフォードGT

前回塗装してから約1週間、もうそろそろ、いいだろうと、デカール貼りだしました。

f:id:cromanyonz:20190718193533j:plain

f:id:cromanyonz:20190718193527j:plain

f:id:cromanyonz:20190718193524j:plain

この部分怖いなあ・・・

f:id:cromanyonz:20190718193521j:plain

ここは、わりといい感じになったんですが

f:id:cromanyonz:20190718193516j:plain

まあ、ぼとぼちといかなきゃなりませんねえ

 

 

 

PS

こんなブツが来ました

f:id:cromanyonz:20190718193638j:plain

ベルセルクの狂戦士

f:id:cromanyonz:20190718193657j:plain

半年ほど前にアマゾンでポチっていた予約販売のフィギュア

f:id:cromanyonz:20190718193710j:plain

なんか箱のままとりあえず積みプラの場所へ格納しました。

 

何年か寝かせたら上がらんかな・・・・・

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ