プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

アオシマ LB ハコスカワークス その12

本日、午後7時、夕飯食ってから、まったりとプラモってると携帯に電話。

自分の場合、携帯には家族からしかかかってこない仕様、最近ではほぼこちらから電話するのみ

 

着信番号、記憶にない番号

 

この時間に携帯が鳴ること自体、仕事がらみのめんどくさいパターンが多いので、すっかり鬱っぽくなって仕方なく電話をとったら、ツタヤ

 

予約していたCDが入荷したとの連絡!!111

そうか、発売日の1日前に入荷するんだったよね

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

モチベーションあがって、さっそくツタヤへ

 

f:id:cromanyonz:20190827212617j:plain

1.クレーンゲーム

2.単ニと七味

 

なんかタイトルだけでも、ふざけていてクロマニョンズらしい、早速聞きながらプラモタイム

 

アオシマハコスカのボデイチェック

 

2度目の中研ぎ後4回光沢クリヤーをエアーブラシ、日曜日に簡素ブースから取り出して、室内で乾燥中で、こんな↓状態

 

f:id:cromanyonz:20190825215207j:plain

なんとか、復旧、粒粒なくなりました。

f:id:cromanyonz:20190825215202j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190825215156j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190825215150j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190825215142j:plain

いい感じです

f:id:cromanyonz:20190825215145j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190825215139j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190825215136j:plain

 

f:id:cromanyonz:20190825215133j:plain

仕上げのコンパウンドは1週間は乾燥させたいので、来週の日曜日までは放置プレイです。

f:id:cromanyonz:20190825215130j:plain

 

 

では!

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ