プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

衝動買い日記

先先日の日曜日、少し遠出、

 

例によって、いつものように、プラモ屋とセリアにぶらりと寄ってしまった

 

 

例によって・・・衝動買い・・

 

まあ、これは、なんちゃってガンプラ基地風ディスプレイに必要なものだから・・・

衝動買いではないと思う

f:id:cromanyonz:20190312230253j:plain

 

タミヤのテクスチャーペイント

これもまあ、ダイムラーのなんちゃってジオラマ用に必要だから・・衝動買いではないだろう

f:id:cromanyonz:20190312230027j:plain

塗料

これもまあ、よく使うクリヤーブラックとガンクロームは補給しなければならん

MRカラーの65番とエナメル塗料は、やや衝動買い

f:id:cromanyonz:20190312230003j:plain

こ・・・これは完璧に衝動買い・・・

f:id:cromanyonz:20190312230011j:plain

これも・・・・衝動買いであろう

f:id:cromanyonz:20190312230005j:plain

セリアのグリップ

これはいまザク2黒い三連星を全塗装しているのに必要といえば必要

f:id:cromanyonz:20190312225957j:plain

これは・・・

色々理由つけましたが、衝動買い・・・

だって・・少し前まで鉄血モノがほとんど店頭になかったのが、再生産?で2か月ほど前からジョーシンに結構ならんでいたのですが、結構店頭からなくなっているので・・・押さえときました。

f:id:cromanyonz:20190312225951j:plain

こまごましたものでも・・・固めて買うと結構財布が軽くなります・・・

計画的にやらんと、大きい金額のブツがいつまでたっても変えないなあ・・・と自己嫌悪

・・・

 

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ