プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06R-2 ZAKUⅡ ジョニー・ライデン専用  その2

本日で10連休終わり、明日から仕事かあ・・・

 

50肩が長引いていて横になると、」なかなか寝れない日々が続き、この連休中は昼間に椅子に座ってうたた寝とかしてしまし昼夜逆転気味

 

なので、本日はなるだけ日光あびて、昼間寝ないようにすることに

 

日光浴びるのもダイソーに買い物行って帰宅して引きこもり、プラモいじり

 

ジョニーの外装塗装が完了

f:id:cromanyonz:20190506132959j:plain

塗料は

①下地はガイアのエボ黒サフ

クレオスのGXラフシルバー(若干光沢クリヤー混ぜて)

クレオスの  GXディープクリアレッドレッドを

④更に光沢クリヤー

f:id:cromanyonz:20190506132956j:plain

昨日に①、②もラフシルバーまで吹付、本日、③、④を吹き付け、都合2日で塗装

 

f:id:cromanyonz:20190506132953j:plain

画像でみるとぎらつきが目立ちますが肉眼でみるとそれほどでも

妄想(クリムゾンレッド)、ソリッドの赤より味わいがあると思う(自己満)

f:id:cromanyonz:20190506132950j:plain

トゲは結構長めに尖らせることはできました。

これは、薄目のスターブライトブラスで塗装しようかなあ・・・

f:id:cromanyonz:20190506132943j:plain

関節部の色は考え(妄想)中。薄目のグレー?とグレー?

どうしようかなあ

f:id:cromanyonz:20190506132941j:plain

 

 

さて、明日から、めんどくさい仕事なんですが、

次週静岡ホビーショーをツレと見にいくことになりましたので、それを楽しみに働きます。

であ!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ