プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

フジミ ハコスカGTR(KPGC10)その3

♪港のよーーーーこおお

 

よこおおはああまあああああ、よこすかあああああああ

 

ヨコハマ よこすかああああああ

 

 

フジミのはこすかあああああああ! ♪

 

 

ということで

 

ハコスカGTR!!!!

f:id:cromanyonz:20180930155034j:plain

 

迷った挙句

f:id:cromanyonz:20180930161011j:plain

これにしました

 

ほんの少しクリヤーも混ぜて

エアーブラシ

1日置いて、光沢クリヤーをごく薄く数回かけて

 

シルバーが溶けださないように

3日ほどおいてからさらに光沢クリヤーを重ね塗り

f:id:cromanyonz:20181006081645j:plain

 

こんな感じに

f:id:cromanyonz:20181006222208j:plain

GXホワイトシルバー

クリヤーかける前はちょっとギラついていたんですが、光沢クリヤー重ねたらぎらつきが抑えられていい感じになりました。

印象は通常のクレオスのシルバーやEXシルバーに比べ明るい銀色で個人的には好みですね。車のボデイ色にはいいかも

f:id:cromanyonz:20181006222351j:plain

f:id:cromanyonz:20181006222333j:plain

f:id:cromanyonz:20181006222255j:plain

f:id:cromanyonz:20181006222242j:plain

なんとかメタリックの溶けだしはせずにすみました(今のところは)

 

この後は

もうしばらく乾燥させて、2,000番あたりで中研ぎして、デカール貼って更に光沢クリヤー

1週間くらい乾燥させとこかなあ・・

 

 

 

であ!

 

 

 

クリックお願いします!!!!

↓↓↓↓

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ