プロモデラーに俺はなるッ!(無理です)

自分の好きな仕事をやりたいとか、50過ぎてから本格的に考え始めた夢おい人の中2なブログです。

HG MS-06S シャア専用ザク2(赤い彗星VER) IN オリジン その2

7月の初旬から、ちまちまと塗装していたHGシャアザク@妄想VER2

ほぼほぼ、主なパーツ塗装していい感じに乾燥できました。

f:id:cromanyonz:20190727073045j:plain

ボデイのメインレッド1

白サフ、GXメタルレッド、ガイアクリヤーレッド、クレオス光沢クリヤーなどでエアーブラシしました。

f:id:cromanyonz:20190727073039j:plain

画像はスマホで撮っているので、アップにするとイマイチみたいに見えますが、実際はもっと艶々、合わせ目消しは肩パッド?のみに施工

f:id:cromanyonz:20190727073035j:plain

ボデイのメインレッド2はあえて1と色をかえないという選択肢もありますが、今回も暗めのメタリックレッドで

f:id:cromanyonz:20190727073031j:plain

白サフ、GXメタルブラッディレッド、ガイアクリヤーレッド、クレオスデイープクリヤーレッド、クレオス光沢クリヤーなどでエアーブラシしました。

f:id:cromanyonz:20190727073024j:plain

スマホ・・・のせいじゃないけどピントあってません><

やっぱデジカメいるなあ・・・

f:id:cromanyonz:20190727073021j:plain

関節部、設定?どおりブラック?グレー?ガンメタではメタリックレッドとの色合いが好みでないので、スターブライトジュラルミンでシルバーに黄色が入っているような色目が合金ぽい(妄想)f:id:cromanyonz:20190727073011j:plain

おおよそ乾燥ブースで乾燥後室内で10日以上自然乾燥させたので、もう組んでも大丈夫そう(妄想)なんで、この休日中に組み始めることとに。

 

 

では!

 

 

クリック!ヨロシクお願いします!!!!

↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ